44CAFE Information

English44CAFE!!
月1回44CAFEで英会話クラスを開催予定です。
ご興味のある方は参加募集しておりますのでぜひ!!

↓詳細はこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/jenny-communications/entry-11947497637.html
http://www.jennycommunications.com/

| その他 | 17:38 | - | -
☆ミニアロ☆
 
44CCAFEの看板ボーイ"アロ"の手をよくみたら〜☆





じゃじゃん☆

"ミニアロ"です☆

ぜひチェックしてください♪


| その他 | 22:53 | - | -
ART FOR ALL 11.
毎回楽しみにしている手のひらサイズのフリーペーパーART FOR ALL 11が入荷しました。

今回の表紙はホンマタカシさん。インタビューもあります!

そして、「どうして人はアートを買うのか」今回は、福田里香さんです。

44CAFEにて配布していますで、ぜひ!



| その他 | 10:21 | - | -
アート・フォー・オール10
毎回楽しみにしているフリーペーパー「アート・フォー・オール」が届きました!
数に限りがありますが、44にて配布しております♪

| その他 | 23:07 | - | -
nokka
 先日OPENしたビオワインとおつまみを中心とした素敵なCAFEnokkaに行ってきました〜。センスのいい店内は気持ち良くて思わず長居してしまいますよ。是非行ってみて下さい。おすすめです!

nokka  茅ヶ崎市東海岸南1-8-17
| その他 | 21:52 | - | -
column。
Doppelzimmerの山口遥子さんがこちらでコラムを書いていましたのでご紹介します。

こちらから→Doppelzimmer column
| その他 | 23:54 | - | -
Doppelzimmerのライブ。
 先日、44でもよく聴いてもらってる「Doppelzimmer」のライブに行ってきました。とても心地良い歌声で癒されました。
そして、なんと44CAFEでも「Doppelzimmer」のライブを4/23(土)に開催予定です!
時間など決まりましたらまたお知らせいたしますのでぜひ癒されに来て下さい。

| その他 | 00:03 | - | -
ミモザ。
 
今年も綺麗に咲いてくれました。



| その他 | 22:33 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE