44CAFE Information

TEMBEAが入荷しました♫
TEMBEAが入荷しました〜!
今回は「草木染め」と「カモフラ&ヒョウ柄」です♫


| GOODS | 21:33 | - | -
カンガのNEW柄ハンカチ入荷しました!
カンガが入荷しました♫
オリーブの木でできたスプーンも大きめでスープやカレーに使いやすい。
アサイースムージーもはじめます!!ご来店お待ちしております。




 
| GOODS | 12:07 | - | -
続・ぼくの鹿児島案内。
こんにちは。少し前(だいぶ経ってますが。。。)に岡本仁さんの続・ぼくの鹿児島案内が入荷しております。この本を読むと鹿児島行きたくなっちゃいますね〜。おすすめです♪

| GOODS | 23:02 | - | -
「DANSKO x MIYOKO OKAO SPECIAL」が入荷しました。
楽しみにしていたDANSKO x スタイリストの岡尾美代子さんの「Ingrid」が届きました。

「レザーは上質なイタリア製で染料も天然のベジタンを使用しているため、ちょっとずつ色の違いがあるアンティークな仕上がり。使い込むほどにあなたの味わいになるでしょう。」DANSKOホームページより。

ベルギーリネンのオリジナルバッグ付きで23,940yenです。
44CAFEでは、ソールは木目のブラウンで36と37のサイズをご用意しています。少量の入荷のため早いもの勝ちです!


ベルギーリネンのオリジナルバッグ。





| GOODS | 08:55 | - | -
SALE!!
7月は、一部の雑貨をSALEします!

詳しいことはお店でお尋ねください。
よろしくお願い致します。


| GOODS | 10:52 | - | -
pin knit。
pin knitから夏用のハットと、人気のヘアゴムが入荷しました。
店頭で是非ご覧下さい。

| GOODS | 20:55 | - | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE